あるく、みる、かく

旅とかアイマスとか

アナスタシアの苗字は?学校は?パパの職業は?調べてみました!!

アーニャについて

アーニャ、可愛いですよね。

北海道出身でロシアと日本のハーフ
中身は天体観測とホームパーティが好きで
寮のお友達、前川みく五十嵐響子とお料理したり遊んだりもする家庭的な15歳です。

神崎蘭子とも仲が良く、お姉さん的に慕う新田美波とはラブライカというユニットを組んで歌唱しています。

モバマスデレステで絶賛活躍中です。

 

そんなアーニャですが、プロフィールは苗字すらわからないなど謎に包まれています。

f:id:mt-kasa2898:20190425012346p:plain

 

 

アーニャの苗字は?

アーニャはデレステのコミュ1とNothing but Youのコミュから

小樽の出身と思われます。

 

f:id:mt-kasa2898:20190425012528p:plain

 

しかしコミュの中で苗字に触れられることはありません。

アーニャの苗字が分からないかと
さまざまな文献を当たりましたが、公開された情報はありませんでした。 

そこで、小樽へと取材に出かけ、現地を歩き回って調べました。

現地で人気のお寿司屋さんを巡ったり、運河を眺めて情報を探しましたが、決定的な情報には至りませんでした。

 

f:id:mt-kasa2898:20190425014916p:plain

残念!わかりませんでした……     (ところで可愛いですね)

たくさん!の歌の中に苗字が出てくる可能性が微粒子レベルであるかもしれないと思いましたが、歌詞が素晴らしいということしかわかりませんでした。

「たくさん!」は「Jet to the Future」に収録されています

 

アーニャの通っている学校を調べてみた!


アーニャは東京で寮に住んでいます。
アーニャの制服姿はスターライトスクールで着ている姿を見ることができます

 

f:id:mt-kasa2898:20190425011054j:plain

大好きな天体観測でワクワクするスターライトスクールのアーニャ、可愛いですね

かわいいですね

 

恒常SSR、ウォーミング・ハートでも着ている姿を見ることができます。

 

f:id:mt-kasa2898:20190425013602p:plain

今日はホームパーティ、可愛いですね。ドレスももっふもふでかわいいです

白のブレザーに青のリボンがお洒落ですね

しかし、この制服を採用している学校があるか調べてみましたが、分かりませんでした。

それはそうとして、響子ちゃんと笑顔でお買い物帰り。桜の風コミュで仲良くなった様子が伺えて、かわいいですね

 

アーニャのパパのお仕事は?

アーニャはパパとハンティングに昔行っていたと話しています
ということはパパの仕事はハンターなのでしょうか?
 

f:id:mt-kasa2898:20190425013349p:plain

パパの職業はひみつ、かもしれません。ところでアーニャかわいいですね

しかし職業ハンターであることを確定づける情報は見つかりませんでした。 

ところでこのアーニャ、可愛いですね。

 

いかがでしたか?

結局、アーニャが可愛いということ以外、分かりませんでした
みなさんも可愛いアーニャを是非応援してみてください!
(シンデレラガール総選挙、よろしくね!)